彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです。

約2ヶ月も更新してなかったですね(>_<)
全然更新してないけど、やめてません(笑)

その間にもお誕生日を迎えて、KAT-TUNの動画見た♪
無駄に何回も再生してみたりしてね(笑)
自分だけの動画じゃないけど、嬉しいし幸せな気持ちになるよね~
10代最後の年なので楽しみながら精一杯頑張ります


そしてKAT-TUNの新曲「TO THE LIMIT」が発売されるということで嬉しい!
ジャケ写もかっこいい感じだし、すごい楽しみ~^^

あとは早くライブDVDを発売していただければ…(笑)
シューイチや少クラプレミアムの映像を何度見ても、そろそろ物足りなくなってきたので^^;
今回のコンサートは本当に楽しくて素敵なコンサートだったし
DVDにもかなり期待してます!

個々でも映画やドラマが決まって、嬉しい限りです(^o^)


では、課題があるので頑張ります!
日曜はキスマイのコンサートに行くので今日と明日で終わらせたい!

また近々更新できればいいなと思ってます!


ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

もう4月(^^)

エイプリルフール、しっかりこきたんに騙されました(笑)

で、8月に何があるの?
気になるー!楽しみ(*^_^*)

Goスポで流れた東京ドームでの亀ちゃんとゆっちが可愛すぎた!
もうね、ゆっちがすごく可愛くてたまらない!(笑)

最近はコンサートで歌った曲を聞いて、
楽しかった2日間を思い出してます^^
まだツアー終わってないけど、早くDVDが欲しい!

そういえば、たっちゃん髪切ったんだね!
かなりスッキリしたということだけど、どれくらい短くなったんだろう?

坊主もかっこよかったけど、だんだん髪が伸びてきた今がすごくかっこよくて(*´∀`*)
だからちょっと寂しい気もするけど、どんな感じになったか楽しみ。

いつ見れるんだろう~?

それにしても相変わらずたっちゃんの文可愛い!


ほんとに今すごくKAT-TUNが好きで
どうすればいいか分かんない(笑)

完全にKAT-TUNにでれでれ状態です(笑)

ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

北海道2日目

素敵な席で大好きなKAT-TUNを見れて本当に幸せでした!

胸いっぱいで何も言えない(笑)
けど一つ言えるのは、KAT-TUN最高!!

亀ちゃん今日はMCも喋ってたし、
SMILE FOR YOUいくまでの流れが面白すぎてたくさん笑った!
フライングゲットとかさよならとかいろいろ歌って
一人EXILEやったり青春アミーゴ歌ったりベムやったり(笑)
盛りだくさんすぎて覚えてないわ~


ゆっちのハーモニカ使ってボイパするやつが
昨日よりも上手になってた!
ほんとすごい!

じゅんの5秒チャレンジは、5秒でリフティング10回!
4回くらいしかできてなかった(笑)

MC中にじゅんのが今日行ったラーメンと市場の写真が出た!
ていうかやっぱり、じゅんのスタイル良すぎて羨ましい。

センステでMCやってるときKAT-TUN内でダメ出ししてた(笑)
何の曲だったか忘れたけどたっちゃんのチャックが全開だったらしい(笑)
MC始まった途端に自分で言ってて可愛かったー!

今日はこきたんが特に多く来てくれる席で
儚い指先でのソロダンスでこきたんシャツをめくりあげるんだけど
それを下から眺めることができてよかったです(笑)
めっちゃ背中きれいだ~(笑)

そしてゆっちが可愛すぎるの!
NEVER×OVERでほっぺ膨らましたりローラのOK~♪みたいなのやったり(笑)
ゆっちとたっちゃんのテンションが好きだ


アンコールのリアフェでは「札幌手に入れるんだ~♪」
昨日も今日も歌ってくれました
喜びの歌でこきたん2日とも「なまら愛してるー!」

ダブルアンコールのDIAMONDも盛り上がるね!
今日はDIAMONDのあとに「もう一回」コールしたら
ハルカナ約束を歌ってくれた!
久しぶりに聴くから嬉しすぎた!
やっぱりライブの最後には必要な曲だね!


もうね、これ以上はないってくらい楽しかった^^
KAT-TUNが大好きだと改めて思いました。
また来年、北海道で逢えますように☆


コンサート | Comments(0) | Trackbacks(-)

北海道1日目

20120330180232.jpg

会場入ったら置いてあった!
ちょっと画像小さいけど、クリックしたら大きく出ると思います。

2年振りのKAT-TUNコン、めっちゃ楽しかった!

まずOP映像からかっこいいのね!
STAR RIDERかっこよすぎる!

MCで亀ちゃんが全然喋らなくて元気ない感じというか具合悪かったのかな?
ツアーやりつつ野球開幕して大忙しだから体調悪かったのかもね。
ゆっくり休んでほしいけど、明日また東京ドームで副音声あるもんね
昨日少しでも休めてたらいいんだけど…

でもその分4人がすごく喋ってくれて、
そういうところでもやっぱりKAT-TUNが好きだなって思いました(*^_^*)

北海道の人はあたたかいっていうことから
北海道でなら何やってもウケるぞってなって、
じゅんのゆっちたっちゃんで一人ずついろいろやるんだけど
たっちゃんの「タンスにゴン」しか覚えてない(笑)


ほんと久しぶりのKAT-TUNで楽しくなっちゃって
何喋ってたか全然覚えてない^^;
キーワードっていうか単語しか出てこなくて文章にならない(笑)
でも曲中の光景は思い浮かぶんだけど
一番印象に残ってるのは儚い指先のたっちゃん!
ファンの子をずっと見て歌って時折笑うたっちゃんの顔が頭から離れない!

ソロコーナーもすごく好きで、かっこいい!
でも亀ソロで客席のペンライトが全部消えないのはすごく残念。
照明の演出がすごく綺麗だから真っ暗な状態で見たいなー。


感想の順番がバラバラで申し訳ないんだけど、
映像でじゅんのの5秒チャレンジは、5秒で5個ダジャレを言うでした
でも「アルミ缶の上にあるミカン」と「蒲団がふっとんだ」しか言えなかった(笑)

NEVER×OVERすごい盛り上がるね!
振り付けも簡単で楽しい♪


今日も寒いけど楽しんであたたかくなってきます(笑)
今日はアリーナ席なので昨日と違った見方もできそうなので楽しみ^^

コンサート | Comments(0) | Trackbacks(-)

3/22 デビュー6周年おめでとう!

KAT-TUNデビュー6周年おめでとう

昨日と今日は名古屋公演ですね!
久しぶりの名古屋どうだったのかな?
ちょっとレポ見たんだけど、MCカメが復活したとか(笑)
楽しそう~!

こうやって各公演ごとにレポ探して読んでたりするとどの公演も楽しそうで、
何よりKAT-TUNのテンションが高くて5人が心から楽しんでる感じが伝わってくる(*^_^*)

アルバム聴いててもテレビ見てても思うんだけど、
今のKAT-TUNの雰囲気が好きで本当にグループとしてまとまってきてるんだなって思う

私も早くKAT-TUNに逢いたくて今月末がすごく楽しみです♪

今日の名古屋公演も笑顔いっぱいの素敵な公演になりますように!




そういえばね、エスプレッソティー飲んだよ。
慣れなくて途中で飽きたけどちゃんと全部飲んだ(笑)

全然ブログ書けてないけど、
コンサート行ったらレポは無理だけど感想は書きたいな~

KAT-TUN | Comments(0) | Trackbacks(-)

午後の紅茶

亀ちゃんの誕生日からブログ書いてなかった~^^;

3月に入って高校卒業して、次は入学に向けての準備。
初めて着るスーツに少しだけドキドキしつつ。笑


KAT-TUNのアルバム聴いてるんだけど、
なかなか歌詞が覚えられないの~(>_<)
セトリ順に聴いてみたりして一人でワクワクしてます(笑)

もう京セラまで終わって次は福井だね!
北海道までまだまだだと思ってたけど、気づけば今月末。
春服も欲しいし、グッズも未だに何を買おうか悩む~


そして亀ちゃんの午後の紅茶!

WSでも見たけど、さっきHPでメイキングも見てきた!
CMの最後らへんで後ろの髪(襟足)をさっと触るところ好き(笑)

午後の紅茶といえば、ストレートティーとレモンティーが好きでそれしか飲んだことなくて
ミルクティーは一口くらい飲んだことあるかな?
亀ちゃんがCMしてるエスプレッソティー、飲めたら飲んでみたい。

今回のCMにちなんで何に変身したいかと質問されて
「女性になってスカートをはいてみたい。街を歩いてみたい」って(笑)

しかも午後の紅茶は1986年販売開始ということで亀ちゃんの生まれた年と同じなんだね♪


KAT-TUN | Comments(0) | Trackbacks(-)
