彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ DVD発売決定!・HEY!×3TOPKAT-TUN ≫ DVD発売決定!・HEY!×3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DVD発売決定!・HEY!×3

KAT-TUNのライブDVD発売決定!
12月29日発売ということは、NEWSの一週間後だよね。
きゃ~!楽しみっ♪

アリーナツアーの映像も欲しかったけど、韓国と台湾のドキュメンタリーが見れるのは嬉しい!
初回版を予約完了です!

冬休みはライブDVD観賞だー☆



昨日のHEY!HEY!HEY!ですが、未確認生物おもしろい~(笑)
こきたん佐賀まで行ったんだね!
自分で撮影してるの可愛い!

歌もかっこよかったんだけど、最後の亀梨さんのウィンク!
もうかっこよくて可愛くて素敵で、亀ちゃんのウィンク大好きなんですっ!



聖マニュ、かわいい~!
何で私は大事な大事なJ-webを画面メモできない携帯を買ったんだろうか。←


明日のいいとも忘れないようにしないと!

KAT-TUN | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
