彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ You Are Not AloneTOP赤西仁*JIN AKANISHI ≫ You Are Not Alone


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

You Are Not Alone

少し遅れましたが、

YELLOW GOLD TOUR 3010 お疲れ様でした~!

最終公演のNY公演では、アンコールで「Eternal」を歌ったんですね♪

この全米ツアー中、あんまり仁くんの情報についていけてなかったんだけど^^;
でも仁くんがすごく楽しそうだって聞いて私も嬉しくて、
MTVに出演したときはお気に入りのシクセン衣装を着てる仁くんにまた嬉しくなって(笑)

無事にツアーが終了してよかったです。
本当にお疲れ様!


こうやって色々なことを経験して成長していくのかと思うと、これからの活動が楽しみですね!





日本に帰ってきたら、早くママとパパに会いに行ってね?(笑)


タイトルはファンの方が用意した横断幕の言葉から。
その横断幕を見た仁くんは、嬉しかっただろうね^^



竜マニュ、たっちゃんの見た変な夢怖いね(>_<)
でもたっちゃんの書き方が面白くて可愛い(笑)
次のライブにむけて演出考えてるんだ~!
たのしみっ!


Comment













非公開コメントにする
