彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Christmas Message動画TOPKAT-TUN ≫ Christmas Message動画


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Christmas Message動画

ご無沙汰です!
テスト終わったんですけど、気持ち入れ替えてもっと真剣に勉強していかないとなと思いました。
がんばりますっ!(>_<)


12/1にJ-netにて、Christmas Message動画が更新されてたんですね!
ツリー可愛い(*^_^*)

KAT-TUN、来年のライブは春の早い段階なのー?!
山下さんのソロコンもあるし春は一気にお金が無くなりそうです^^;
でもすごく楽しみ♪

やっぱり田口さんかっこいい^^


仁くんの動画もそのうち更新されるのかな?




第4回「このプレゼント気に入ったにゃ」は聖くんが1ポイントゲット!
そのプレゼントは「田口の好きそうなアーケードゲーム機」
これでゆっち以外みんな1ポイントでゆっちは0ポイント
次はちょっと先だけど亀ちゃんのお誕生日!
結果どうなるのかな~
楽しみです!


29日、更新できなかったのでこっそりお誕生日記事を更新しておきました。←
忘れてたわけじゃないからね?
ちゃんと覚えてたし、0時ぴったりに「お誕生日おめでとーう!」って叫んだんだからね!!(笑)



スイッチが入ったら「Aquaneesha(アクァニーシャ)」っていうもう一人の赤西さんがいるんだね(笑)
そんなこともお話していた、よるクリも素敵でした☆





KAT-TUN | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
テストお疲れ様~~!!
私もそれ思ったよ~(苦笑)もっと真剣に勉強しなくちゃね!!

来年の春は本当にお金が飛んでいきそうだね~…(汗)
でもまぁ、好きで貢いでるんだし(←)まぁいっか(苦笑)
仁さんの早くUPされて欲しいよね~~。
クリスマスまでにUPされなかったりしたら、笑えるよね(苦笑)

じゅんののハピバ記事、私も日付を詐欺って29日以降にUPしたから大丈夫だよ、仲間仲間!←

アクァニーシャもよかったね(笑)
今年の流行語大賞だね(*´_⊃`)人(´⊂_`*)←
2010年12月04日(Sat) 13:52
コメントお返事☆
編集
★MARIAちゃん
真剣に勉強しないと来年の受験が心配^^;

来年の春は出費が大変だよね~
そうそう、好きで貢いでるからね(爆)

クリスマスまでにUPされないのとか、なくもない話だよね(笑)
なんとかUPされますようにっ!(>_<)

あら、仲間だ!笑

もうすぐ今年が終わりそうなときに結構おもしろいこと言ったよね^^
流行語大賞にしよう!(笑)

2010年12月05日(Sun) 17:27












非公開コメントにする
