彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 野球少年の亀ちゃんTOPKAT-TUN ≫ 野球少年の亀ちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

野球少年の亀ちゃん

更新サボってましたね^^;
最近は∞のDVDを見るのにハマっています♪

Pちゃんのソロコンは申し込むけど、
仁くんのは行けないから振り込み用紙の「赤西仁専用」を見るだけでため息が出ます(笑)
でもPソロはすごーく楽しみです!
そして姉妹で∞はいつかなー?って毎日言ってます(笑)←まだ今年のツアー終わってないのに
KAT-TUNもあるから、ちゃんと考えないとね~


さて、楽天の感謝祭での一打席勝負!
マー君に勝利して、嶋選手に負けちゃって山崎選手に勝利して結果は2勝1敗!
山崎選手のバットが折れちゃっうほどの投球、すごいね!

ガッツポーズして喜んでたりサプライズご褒美として胴上げしてもらったり
山崎選手に100点の投球だったと言われてスタジオでも褒められて、とっても嬉しそうな亀ちゃん^^
お疲れ様でした!
来週はついに日ハムだよ~!



先週の中丸のページにつづき、亀マニュでも「レコーディング」という文字が♪
ツアーに向けてのアルバムかな?





KAT-TUNのDVD、2枚買いは無理だ(>_<)
私は初回盤だけです。



KAT-TUN | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
