彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 世界の赤西TOP赤西仁*JIN AKANISHI ≫ 世界の赤西


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

世界の赤西

昨日言ってなかったけど、仁くんおかえり~!

会見の仁くん、かっこいい!
髪が短いとさらに可愛さが増すね(笑)

全米ツアーの映像が少し流れたんだけど、これがまたとってもかっこいい!
DVDでもいいしJ-netの動画でもいいから、もっと見たい!!


J-webの凱旋帰国会見レポでは、映像では確認できなかった様子やコメントがあって^^
後編がUPされるの楽しみです♪



まさに「世界の赤西」だよね!!
これからもっと世界で活躍するだろうし、してほしいけど
日本も忘れずにお願いしますね?(笑)




Comment

No title
編集
こんばんはe-51
仁くん、ほんとに世界の赤西だねe-319
嬉しいけど、ちょっと寂しいような...
全米デビューしても日本のファンのためにも
いっぱい活動して欲しいよねe-343

リンクしてくれてありがと☆
あたしもリンクしたよんe-420
2010年12月10日(Fri) 20:06
コメントお返事☆
編集
★nao
こんばんは!
ほんと、嬉しいけど正直ちょっと寂しい気もするよね…
アメリカ活動もいいけど日本での活動もいっぱいしてほしいからね!!
とりあえず今は埼玉と大阪の凱旋ライブくらい?
これから日本での活動もたくさん増えるといいよね♪

こちらこそ、リンクしてくれてありがとう!
これからもよろしくね(*^_^*)

2010年12月11日(Sat) 19:22












非公開コメントにする
