彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ザ少年倶楽部TOPKAT-TUN ≫ ザ少年倶楽部


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ザ少年倶楽部

さらさらヘアーの亀ちゃんでしたが
「Plastic Tears」かっこいい~!
これ今後どこかでまた見れるといいな♪

そして、何よりも胸キュンなのは亀ちゃんだと思う!!
ポンチョ着て髪の毛耳にかけて完全に彼女になりきってるの可愛すぎる!
もう少し続けてほしかったくらい(笑)

私、慶ちゃんが「亀ちゃん」呼びするの好きかもしれない(笑)


月刊こやまるの写真の、亀サンタ&中丸トナカイも可愛かったよ(*^_^*)

少し早めの素敵なクリスマスプレゼントでした!



昨日のマッチのコンサートにKAT-TNとテゴマス、他たくさんのジャニーズの方々が来たみたいですね!



KAT-TUN | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
和子ちゃん超可愛かったよね!!
女子力完全に負けてるわーorz
2010年12月16日(Thu) 14:55
コメントお返事☆
編集
★悠
可愛かった~!
うんうん、完全に私より女の子^^;
あの女子力は羨ましいものです(笑)

2010年12月16日(Thu) 20:33












非公開コメントにする
