彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 凱旋ライブ追加公演TOP赤西仁*JIN AKANISHI ≫ 凱旋ライブ追加公演


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

凱旋ライブ追加公演

凱旋ライブの追加公演、
武道館2/11~2/13、神戸2/15~2/17

会場変わるんだね!
6公演も追加されたということは相当な数の申し込みがあったんだね~
アリーナクラスの会場だから結構入るし、と思ってた自分が馬鹿でした(笑)
それくらいたくさんの人が仁くんの日本公演を心待ちにしてたんだよね(*^_^*)


MTV IGGY
んもう~~~(≧∀≦)←
かっこよすぎる素敵すぎる!!

ViViも女性セブンもまだ買ってないけど、写真を見せていただいて
それがもうとってもかっこよくて♪
NYで撮ったというのもオシャレな感じでいいよね!
こういう写真がすごく欲しかった!



NEWSのDVDや仁くんの映像を見て、久しぶりに日本の男前たちを見た気がした(笑)
それは最近毎日、あのドラマを見てたからだね~(笑)


Comment













非公開コメントにする
