彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ マイペースに前進!TOP赤西仁*JIN AKANISHI ≫ マイペースに前進!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイペースに前進!

昨日更新されたJ-webのTOPICSのメッセージ
めずらしく長い文で読みごたえアリでしたね!

今は自分なりに前進するしかない、という仁くん。
マイペースに前進していく仁くんに遅れないようについていかなきゃね(笑)
アルバムやシングル、日本でのツアーも大人しく心待ちにしています☆

仁くんに会いたい気持ちは山々だけど、きっといつかその日がくると思うし^^
ていうか会えないと困るよね^^;笑

今はこのようにメッセージや動画が見れたり
たとえ日本じゃなくてもアメリカで活動してる様子も分かったりできて
仁くんの様子が分かるから嬉しいよね(*^_^*)

今頑張って準備しているという凱旋ツアー&アルバム制作。
楽しみですね♪
期待して待っています!



先週のじゅんのマニュと今週のこきマニュでも書いてあったように
来年はKAT-TUNもたくさん活動するみたいだから楽しみですね!
ツアーも春の早い段階であるみたいだし☆

今回もこきたんの言葉がすごく胸に響きました!
「選んだモノを正しいモノにしなきゃいけない」
こきたんの言葉はいつも私に新しい考え方をくれる、素敵な言葉です!




「年内中に絶対出したい!」というメンバーの想いで22日発売されたNEWSのLIVE!DVD
最高でした!
個人的には亮ちゃんとテゴが可愛くて~!


Comment













非公開コメントにする
