彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Mary Christmas☆TOP赤西仁*JIN AKANISHI ≫ Mary Christmas☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mary Christmas☆

昨日、J-netの会員専用ページに仁くんのクリスマスメッセージが更新されたということで
まさにクリスマスプレゼントですね!(笑)

またずっと拍手してる仁くんが可愛くて可愛くて(*^_^*)
こういうところ変わらなくて好きです^^

やっぱりマイク持って歌ってダンスしてる姿はかっこいいし、
会見で緊張してるところや最初の長い拍手の時とかは可愛いし
7分50秒の動画でいろんな仁くんが見れて楽しい☆



昨日のMステスーパーライブ、優馬くんも来てたからSMAPからNYCまで総出演で
ジャニーズだけでも豪華でしたね~

みんな、もみくちゃにされながら歌ってたね^^;

ゆっちのウィンク可愛かった~!
みんなかっこよすぎる!

来年のライブやDVD発売がすごく楽しみです♪



シゲ、来年はぜひよろしくね!(笑)
受験なんて気にしないから!←

本番前に、亮ちゃん・Pちゃん・ヤス・たっちょん・ヒナでジム&サウナ…☆












通常盤のタキシード仮面&祐子を某所で見れました!
やばいね、これ!!
なんで初回にも入れてくれなかったんだ―!

ていうかPちゃんのアルバムどっち買えばいいか迷うよー!(>_<)




Comment













非公開コメントにする
