彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 世界記録工場・竜マニュ・ごあいさつTOPKAT-TUN ≫ 世界記録工場・竜マニュ・ごあいさつ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

世界記録工場・竜マニュ・ごあいさつ

トータルテンボスの藤田さんの髪型について、
亀ちゃんの「あれ天パーなんですか?」という発言が可愛すぎでした!笑

Goスポにも出演した選手たちが多くて私も見てて楽しかったです♪

亀ちゃんの投球、野球についてあまり分からない私から見てもすごいと思うし
俺超亀梨な感じも好きだけど、野球やってる亀ちゃんもキラキラしてて良いですよね☆

結果は3人抜きで、完敗ですって言ってたけど
来年またよろしくお願いします~(笑)


亮ちゃんの日記、たっちょん&しょうちゃん呼びが可愛い~~ってなってKAT-TUNのページ開いたら
たっちゃんのマニュアル更新されていて、
来年のKAT-TUNはグループを意識して活動するということなので
楽しみにしています!
もちろんソロの活動も!




今年も残り1日ですが、本当に早かった!
明日は更新できなさそうなので今日ちょっとご挨拶を。

2010年、いろいろなことがあったけど楽しかったです!
来年も自分なりに頑張って、そしてさらに楽しく彼らを応援していきたいです^^

ここに遊びに来て下さったり、お友達になってくださって
本当にありがとうございました!
更新も不定期で文章がまとまらないブログですが
来年もよろしくお願いします!

皆様にとって素敵な1年になりますように、良いお年を!




KAT-TUN | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お久しぶりです。
MIAです(^ω^)
覚えてますか?(苦笑)
全然コメできてなくて
すいません。
PCいじる時間がなくて(T-T)

ゆうなさんのブログケータイからですが
ちょくちょくチェックしてるので、
更新がんばってください★
ではまたきますね\(^o^)/
2010年12月31日(Fri) 03:19
コメントお返事☆
編集
★MIAさん
こんにちは、お久しぶりです!
もちろん覚えてますよー♪
私もちょくちょくMIAさんのブログにお邪魔してるんですけど
コメントできてなくてすみません(>_<)

そういえば凱旋コン、当選したんですよね?
おめでとうございます!
楽しんできてくださいね(*^_^*)

ありがとうございます☆
またいつでも来てください^^
私も行きます!
2011年01月02日(Sun) 13:51












非公開コメントにする
