彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ぐーたらな毎日。TOPひとりごと ≫ ぐーたらな毎日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぐーたらな毎日。

とくに大きな出来事はなく、のんびりと過ごしています(笑)

最近はというと
∞のカウコンDVD見たり、(このDVDのたっちょんが最高にかっこいい)
KAT-TUNのDVD見たり~
宿題やりながらなんだけど、いつの間にか手が止まってたりして^^;←
そろそろちゃんとやらないとな。

そして、
新聞一面にソリオKAT-TUNが載ってて嬉しかったり

イッテQで久しぶりの男3人の祭りロケがおもしろすぎたし
てごちゃんがさすがジャニーズ!な感じでかっこよかったり

VS嵐でよこがほとんどのゲームに参加してて嬉しかったり

しょっちゅう流れるソリオのCMで、運転してるゆっちがかっこよくて
何回も見てるのにいまだに画面を見つめちゃったり…(笑)

ananのPちゃんが言葉にならないほどの素晴らしさで買えなかった(笑)←



もうすぐ凱旋コンもあるし、私は行かないけどちょっとドキドキ…!


また新しいお知らせ入ってこないかな~?^^

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
