彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ コンビナート&5大ドームTOPKAT-TUN ≫ コンビナート&5大ドーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コンビナート&5大ドーム

コンビナート&5大ドームツアーが決定しましたね~!

朝から嬉しいっ!

札幌ドームはもちろん、コンビナートも行きたい(>_<)
パレードだとか祭りだとかもうワクワク!笑


5大ドームに合わせてアルバムも発売するみたいで♪
たのしみだー!



ドームツアー、コンビナート、海外公演、ソロ活動…
デビュー5周年の今年はもうすでにいろいろ決まっていて
2011年はKAT-TUNとKAT-TUNファンにとって、濃く良い年になることは間違いなさそうな予感^^








▽スポニチ

“「KAT―TUN」史上初のコンビナート公演 ”

アイドルグループ「KAT―TUN」が今夏、史上初のコンビナート公演を行うことになった。製鉄所や石油工場などに囲まれた川崎市の東扇島東公園で開催。ライトアップされた工業地帯は近年、夜景スポットとしても人気で、注目を集めそうだ。

 前代未聞の公演は、夜の工場地域の美しさに魅せられたメンバーがセットに活用することを提案したのがきっかけ。公演の大和剛プロデューサーは「工場を模したセットを作ったが迫力に欠けたので本物を舞台にすることにした。24時間稼働するコンビナートでKAT―TUNの力強さを表現したい」と説明する。

 コンビナートや工場などの景観を楽しむ工場観賞は「工場萌え」と呼ばれ人気となっている。

 制作側は三重県四日市市や山口県徳山市などにある全国10カ所のコンビナートに開催を打診し、川崎市から了承を得た。7月16~18日で調整されており、1公演あたり約2万人を動員する予定。安全面への配慮から花火の高さなどに制限がある一方で、海が近い立地ならではの船を使った演出なども計画されている。

 「当日は家族で楽しめるカーニバルのようにしたい」というメンバーの意向もあり、5人が会場でパレードを行ったり、観客に愛犬同伴を認める試みなども検討されている。

 今年はCDデビュー5周年。初の野外公演となるだけでなく、5~10月にかけては初の5大ドームツアーも行う。田口淳之介(25)は「野外と5大ドームツアー。このビッグイベントを素晴らしい思い出になるよう頑張りたい」と抱負。田中聖(25)は「“あんなことできるんじゃないか、こんなことがやってみたい”と今から話してます。海から陸から空から…KAT―TUNにしかできないライブをお届けできると思う」と自信を見せている。




▽サンケイ

“犬連れOK!KAT-TUN特大イベント”

 5人組グループ、KAT-TUNが7月に川崎市のコンビナート(工業地帯)でライブイベントを行うことが5日、ジャニーズ事務所から発表された。5周年記念としてグループ初の5大ドームツアーを5~10月に行うことも決まった。

 イベント会場は川崎港の人工島「東扇島」内にある東扇島東公園。運河をはさみ対岸に広がる工場群を背景に特設ステージでライブを行い、「グループの力強さを表現したい」(同事務所)。さらにパレードなどを行い犬連れもOKという「夏祭りのようなイベントにしたい」としている。

 日程は調整中だが、7月中旬に2~3日程度実施し、1日2万人を動員する予定。京浜工業地帯のど真ん中でのライブに中丸雄一(27)は「KAT-TUN史上最大級の特大イベントになる」。ドームツアーに合わせたアルバム発売も決定し、亀梨和也(24)は「ものすごくワクワクしています」と興奮している。

スポンサーサイト
KAT-TUN | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
久しぶり♪
KAT-TUNツアー決まったね☆
もうたのしみすぎてヤバイねe-51
ゆうなは札幌ドームかぁ~。。。

川崎も行きたいよね!
今年も楽しい1年になりそうやねっ!!!
2011年01月07日(Fri) 22:02
コメントお返事☆
編集
★nao
久しぶり!
ツアー決まったね♪
すごいことになってるから、さらにワクワク感が…(笑)
札幌ドームだよ~
naoはヤフードームだよね?
北海道と福岡、遠いね…^^;笑

川崎もすごく行きたい!
そうだね!楽しい1年になりそう☆

2011年01月08日(Sat) 18:07












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。