彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ただいま北海道。TOP私事 ≫ ただいま北海道。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただいま北海道。

6年ぶりに行った夢の国。
めっちゃ疲れたけど楽しかった^^
ランドに行った日が休日と被ってしまって、かなり混んでたんだけど
シーは平日だったから空いてて遊びやすかった!

でも雪がないだけで風が強いし冷たいし寒かった^^;

シーであるアトラクションに並んでるときに
前にいた韓国のイケメンさんがとてもかっこよかった(笑)

東京に行ったときに、渋谷駅でみんなと分かれて私一人でジャニーズファミリークラブに行ってきたの。
知らない街で一人で歩くのはちょっと怖かったけど、無事になんとか辿りつけました☆


で、今日録画してた冒険JAPANとCONTROLと東西歌合戦を見た!

北海道では、9日に遅れて放送された東西歌合戦
KAT-TUNもぴぃちゃんもかっこよすぎだった(*^_^*)
青春アミーゴ、何年たっても歌ってくれるのは嬉しいな♪

まだじっくり見れてないので明日にでも、もう一回見ます!
あとまだ録画したまま見れてないGoスポとかも見なければ!
そして宿題も…^^;
がんばります!


仁くんの凱旋ライブのグッズが発売されたんだね!

ポスターとクリアファイルは2種類でステージフォトは4種類とTシャツ。
Tシャツどんなデザインなんだろうか、気になるところです。
ポスターとかはかっこいい仁くんなんだろうな~♪

私事 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ゆうな、おかえり~!!
夢の国楽しめたみたいで良かったね♪
あたしも、もう4、5年行ってないなぁ~e-330
ファミクラもちゃんとたどり着けて良かったね☆
駅から歩くのって不安になるよねe-451
宿題頑張ってね!!
2011年01月13日(Thu) 00:19
コメントお返事☆
編集
★nao
ただいま~!
いろいろとあったけど楽しめました♪
ファミクラね、ちょっと迷ってしまって
イライラしながら後ろ振り返ったら、あったっていう…(笑)
地元でも迷うのに、駅から一人で不安だったよ~^^;
学校始まったのに宿題終わってない~(>_<)
うん!頑張ります!
2011年01月14日(Fri) 22:21












非公開コメントにする
