彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Going! Sports&News・亀マニュ・ジャケ写TOPKAT-TUN ≫ Going! Sports&News・亀マニュ・ジャケ写

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Going! Sports&News・亀マニュ・ジャケ写

やっと今日、Goスポといいとも(よこ)見れた~!

遅ればせながら、Goスポについて少し感想を…^^
亀ちゃん、髪くるくるで可愛い♪

HRプロジェクト、しゃがみこんで悔しがってる亀ちゃんが印象的。
中島選手からより重いバットをお借りして打ってみると、推定飛距離80m!

飛距離は前回よりは短いけど、今回はバットをしならせる感覚や体重移動を学んで
ホームランにまた近づけたかな?(*^_^*)

このプロジェクトの度に毎回、確実に何かをつかんで学んで習得してるよね~!
そういうところ尊敬するし素敵だな、と思います!


亀マニュにも書いてある通り、明日のGoスポのグアムロケ楽しみ☆
そしてドリボのあとの「?」マークいっぱいは何だ?
まだ何か未発表のお仕事があるのかな~?


「ULTIMATE WHEELS」のジャケ写、通常盤の窓から入ってくる光がおしゃれな感じで良い!
初回と初回プレスの黒い感じもかっこいい!
カードゲームしてる雰囲気?(笑)
でもかっこいい表情。
画像が小さくて見づらいけど…


カップリング曲も発表されて、発売が楽しみですね♪



私事ですが、昨日でここが1年を迎えました!
何をどう伝えればいいか、まとまらないんですけど…^^;
ひとつ言いたいことは、
いつも本当に本当にありがとうございます!
皆様と出会えたここを大切に、これからも頑張っていきます!

思いや言葉を文にするというのが苦手で、
でも彼らに対する想いを同じファンの方と共有したくて始めたブログ。
拙いブログですが、お友達ができたり遊びに来てくれる方がいたり
コメントや拍手を送っていただいて、本当に嬉しいです!

よろしければ今後もお付き合い、よろしくお願いします!















<1/16追記>
仁くんの新聞記事載せるの忘れてたんだけど、記念にということで追記して載せます!



▽デイリー

赤西「3・2」ソロデビューシングル

KAT‐TUNを脱退した赤西仁(26)が14日、さいたまスーパーアリーナで昨年11月7日から5都市で1万5000人を動員した全米ツアー「Yellow Gold Tour 3011」の「凱旋ライブ」初日を行い、3月2日にソロデビューシングル「Eternal」を発売することを発表した。

 赤西は「早くリリースしたいと思っていた」と言い、KAT‐TUN時代から歌っていたカップリング曲「ムラサキ」は「ファンへのプレゼントという形で入れました」と説明した。今後は夏ごろの全米デビューを目指し英語曲のシングルとアルバムを制作。「アルバムを引っ提げて、ヨーロッパやアジアでもやってみたい」と野望を掲げた。2月17日の神戸まで4カ所12公演を行う。



▽スポーツ報知

“独立”記念日!赤西7・4全米デビュー…誕生日にアルバム発売

 昨年12月、大手レコード会社「ワーナーミュージック」と日米の活動を含めたグローバル契約を締結した歌手・赤西仁(26)が、自身の誕生日で米国の独立記念日でもある7月4日、全米デビュー作となるアルバムを発売する見込みとなった。赤西は14日、さいたまスーパーアリーナでソロツアーの初日公演を開催。昨秋の全米ツアーで見せたパフォーマンスを日本のファン約2万2000人に初披露した。

 2011年、赤西の全米進出計画の青写真が見えてきた。現在は夏の発売に向け、アルバムを制作中。セルフプロデュースという形で臨んでいるが、R&B、ヒップホップの米国のビッグネームも参加を予定しているという。この日、コンサートの開演前に会見した赤西も「これからうれしい発表がどんどん出来ると思います」と、自信の笑みを見せた。

 7月4日の米独立記念日は赤西の27度目の誕生日でもあり、「ぜひそうなる(アルバム発売)といいですね」とワーナーミュージックのスタッフ。アルバムの前には先行シングルも発売も予定している。米国での名義は「Jin Akanishi」の予定だが、変更される可能性もあるという。アルバム発売後は米国だけでなく、アジア各国のツアーも予定している。

 昨年12月9日に全米デビューを発表した赤西は、今月2日に渡米。アルバム制作や打ち合わせを行った。「去年から時間に追われる日々であまり寝てない」と苦笑いしたが、通訳を使わず、すべて自身でやりとりしながら計画を進めているという。大物プロデューサーでもある米国本社のリオ・コーエン副社長ともうち解け、昨秋のニューヨークでのライブには米国のスタッフが大挙、応援に。同社内でも「グリーン・デイのライブよりも関係者の人数は多いのでは」という声も上がるなど、赤西への注目度は高い。

 この日のライブは20曲中17曲が英語。米国ツアーにも帯同した外国人ダンサーがバックを務め、米国仕様のステージを日本のファンにお披露目した。15、16日に同所で行った後、大阪城ホール(21~23日)、日本武道館(2月11~13日)、神戸ワールド記念ホール(2月15~17日)と回っていく。



▽サンスポ

元KAT-TUN赤西、ソロCDデビュー

 全米本格進出の夢を追う赤西が、まずは日本のファンに“御礼”の意味を込めて、日本語曲シングルを発売する。
この日は昨年11月に行った全米5都市ツアーの凱旋として展開する全国ツアー(4都市12公演)の初日。「全米ツアーでやってきたことを再現してお披露目したい」と、英語曲を中心に20曲を歌い踊った。さらに、ソロデビュー曲になるR&B調の「Eternal」やカップリング曲「ムラサキ」など、日本語曲3曲も熱唱だ。

 昨年12月にワーナーミュージック・グループとグローバル契約を締結。「JIN AKANISHI」として動き出しているが、「日本が活動のベースであることは変わらない」と赤西。「ムラサキ」は、2006年にKAT-TUNでデビューする前の04年に自ら作った曲で、KAT-TUNのライブでも披露したことがあり、「ファンへのプレゼントの形でカップリングにした」と明かした。

 JIN AKANISHIとしては年明け2日に渡米。全米デビューCDの制作と、その打ち合わせをこなし、10日に帰国と、年始から精力的に動いた。夏までの早い時期に英語曲シングル、続けてアルバムを米国発売する予定で、「今年はアルバムを引っさげての全米ツアーをやる。いろいろうれしいお知らせができると思います」と強い意欲をみせた。

 ワーナー関係者は「日本でのシングル発売は、日本のファンへの当面の『置きみやげ』のような意味合いがある」と説明。日米を行き来しながら、全米へ、世界へと大きく羽ばたく!

 昨年11月の全米ツアーは「ビックリするくらい手応えが良かった」とキッパリ。この日披露した楽曲は20曲中17曲が英語曲で、すべて自身の作詞作曲だ。ワーナーとの契約を発表した昨年12月以降に作った新曲「Magnitude」「Pin Dom」も初披露した。全米シングル・アルバム発売に向けて、「すでに20曲以上作ってある。もっと作っていきたい」と曲作りにも意欲を燃やした。



▽日刊スポーツ

赤西、凱旋ライブで「好きな人いますよ」

赤西仁(26)が14日、全米ツアー凱旋(がいせん)ライブ初日をさいたまスーパーアリーナで迎えた。ワーナーミュージックとグローバル契約を結んだ赤西だが、まずは日本でソロ初シングルを3月2日に発売することを発表した。赤西が作詞作曲したもので、過去のソロライブでも披露した日本語楽曲「Eternal」。カップリングには、KAT-TUNメンバー時代にライブで披露していたソロ曲「ムラサキ」を収録する。「シングルを出すと約束してましたからね。うそつきになりたくなかったから」と照れ笑いした。

 2万2000人の前で披露したのは、ほとんどが英語曲。「1つのショーだから」とアンコールは一切なし。海外志向の赤西らしさを貫いた。ライブ後の会見では満足感からか、終始ご機嫌だった。「インフォメーションが入っているから」とi padを持参。恋愛についても言及し「2、3年前からしてないですけど、好きな人はちゃんといますよ」などと冗舌だった。



スポンサーサイト
KAT-TUN | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ゆうちゃーん!

Eternal発売おめでとうございます♪
あたしは、もう発売しないのかと心配だったよ;本当によかったぁ!
てかムラサキがカップリングなのが今はめっちゃ嬉し!感動して泣いたもん♪爆


blog1年おめでとう(*^▽^)/
今年は去年よりたぁくさん会おうね★ていうか会わせて下さい…か(笑)
今年もよろしくお願いします(人´∀`)
2011年01月16日(Sun) 23:35
コメントお返事☆
編集
★かのんちちゃん
私も発売はいつになるのか心配だったけど本当によかったよ~(*^_^*)
ムラサキがカップリングなのは驚いたよね!
とても嬉しいシングルだわ♪

ありがとう^^
もちろん!今年はたくさん会えるかな?
ていうか会いましょう!(笑)
Pちゃんのソロコン、行くのかな?

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
2011年01月17日(Mon) 20:27












非公開コメントにする
