彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ はだかんぼー発売日!TOPNEWS ≫ はだかんぼー発売日!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はだかんぼー発売日!

昨日のジャニ勉がおもしろすぎでした(*^_^*)
すばるくん暴走するし、亮ちゃん恥ずかしがってる姿が可愛かったな~


「ULTIMATE WHEELS」(アルティメット ウィールズ)
読み方覚えました!

ラジオで流れたみたいなので早速聞いてみたけど、
じゅんのマニュに書いてた通り、CMからは想像できないイントロ。
この曲結構好きだな~^^

来週のMステと来月の少クラに出演するみたいなので楽しみにしています!

今週のMステはPちゃんだよね☆
明日のぐるナイ&土曜日のメレンゲはてごちゃん!
あと来週のスマスマにPちゃんだ!

忘れたら困るから早めに予約録画しておくとします。


あしたのジョーの完成披露試写会、WS録画してあるんだけどまだ見れてないのに
今日のいいともは見た!Pちゃんかっこいい!
ソロコン当選しててほしいな~☆

JEでアルバム曲の試聴してきたよ!
聞ける時間は短いし、たくさんある曲のうち数曲しか試聴できなかったけど
その中でも好きな曲を見つけたので発売が楽しみです♪


よこの刑事役も、てごちゃんの刑事役も好き(^^)
ということで二人の刑事役にハマっています。
今までに挑戦したことのない役をやる姿、いいよね~♪


そういえば私、あしたのジョーの前売り買ってない^^;

NEWS | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
