彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Eternalジャケ写TOP赤西仁*JIN AKANISHI ≫ Eternalジャケ写


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Eternalジャケ写

Eternalのジャケ写、私が勝手に想像していたものとは違っていました(笑)
でもかっこいい~!

初回A・Bと通常盤は後ろ姿で、ちょっと色違うところがあるくらいの違いで
会場限定盤はフード被ってるけど正面から撮ってるのでお顔が見えるという
私は結構好きな感じです!

こんなにかっこいいのに会場限定なんて…^^;

でもそんなことより発売がすごく楽しみだな~♪


昨日のMステのランキングで、
1位が「はだかんぼー」だったときの小窓のPちゃんのガッツポーズ姿が見れてよかった^^

ソロコンも当選したので行ってきます!


それにしても明日のイベント(握手会)、急すぎるね~




Comment

編集

こんにちはっ

Eternalのジャケ写オシャレだけど…んー?ってかんじ(笑)
会場限定はかっこいいんだね!!気になるから見てみるっ★^^

てかてか、フードどんだけ好きなんだ?♪O(≧∇≦)oお似合いなのはわかったよー笑
だからお顔をみせてくれっ

ぴーコン当たったんだね!おめでとう♪
握手会、いきなりすぎだよね(´~`;)
きっと、ぴーくんもビックリしてるんじゃないかな?え!明日?って。笑
2011年01月22日(Sat) 16:40
コメントお返事☆
編集
★かのんちちゃん
こんにちは!

後ろ姿だし3種類のジャケ写そんなに違いないじゃん(笑)
って思ったけど、後ろ姿もなんかかっこいい(*^_^*)←

会場限定は顔が見えてて私は好きな感じだったよ☆
うん、見てみて~!

ありがとう!
久しぶりのPちゃんです♪
握手会いきなりすぎて、Pちゃんファンの人たち大変だろうね^^;
2011年01月23日(Sun) 15:48












非公開コメントにする
