彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 亮ちゃんゲスト・J-web TOPICSTOP赤西仁*JIN AKANISHI ≫ 亮ちゃんゲスト・J-web TOPICS


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

亮ちゃんゲスト・J-web TOPICS

今日は大阪公演ラスト。

昨日の公演にはまた亮ちゃんがゲスト!

MCは下ネタもあったみたいで~(笑)
あれ、そういえば亮ちゃんが来なかったらMCはやってないんだっけ?

ちなみに仁くんのパンツは赤色で、亮ちゃんは黄緑だったみたいです!

もちろん、亮ちゃんはラルフローレンだよね?(笑)


そして、二人して色違いでお揃いのシリコンバンドつけてるみたいですね^^



忙しい中で、TOPICS更新ありがとうございます~(笑)
凱旋ライブと「Eternal」について。

今回のショーは一つの映画になるように作っているんだね~
エンドロールにライブに参加したファンのみんなの名前が流れるのは
すごく嬉しいことだよね!

仁くんからの感謝の気持ちとして、昔からファンに評判がいいという「ムラサキ」を収録してくれたことが
これまた嬉しいですよねー!

ライブでたくさん歌っている英語詞の曲もアルバムとかにしていつか発売してほしいな~


KAT-TUN、続々と出演番組が決まってますね!
忘れないようにメモしておきます(笑)


Comment













非公開コメントにする
