fc2ブログ

彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPKAT-TUN ≫ Going!Sports&News・こきまにゅ

Going!Sports&News・こきまにゅ

オリスタ、売り切れてるところもあって大変だったけど無事に買えました!
仁くんどれもいい表情だし、Pちゃんのページがかっこよすぎでした(*^_^*)


Goスポ、前回に引き続きグアムでしたが今回は練習に密着ではなくインタビュー。
私が言うのも何だけど、インタビューするのもすごく上手になったよね!
質問して返ってきた答えにもしっかりコメントして、そこから話が広がったり笑いもあったり…(笑)
VTR終わった後のスタジオでもコメントもしっかりしてるよね~

かと思いきや、長野選手からのメールで「今年中のスタンドインは間違いないでしょう。」と言われて
ガッツポーズして可愛い笑顔!

ほんとにHRプロジェクトは成功してほしいな~


今日のマニュアルはこきたん!
そのうちお知らせできることがたくさんあるみたいですね!

で、小型船舶操縦士免許とかすごいね~
モモちゃんたちも可愛い^^


「はだかんぼー」オリコンシングル週間チャート1位おめでとう!
昨日のスマスマもおもしろかったよ☆



スポンサーサイト



KAT-TUN | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする