彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ SUPERGOOD,SUPERBADTOPNEWS ≫ SUPERGOOD,SUPERBAD


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SUPERGOOD,SUPERBAD

SUPERGOOD,SUPERBAD 届きました!

お母さんが通常盤を買うということで、私は買わなくていいかなと思ってたのに
初回盤のジャケ写のPちゃんが可愛かったので結局買ってしまいました。

いろいろな曲がたくさん入っていて、とても良いですよ☆

「青」が収録されたことはすごく嬉しいし、
バラード好きな私としては「最後のラブ・ソング」が好きかな♪

DVDも全部見れてないし、曲も全部聴けてないけど「青」とBADの方をリピ~(笑)


「それは、突然、嵐のように…」が再放送されていて、録画して見ています!
10代のPちゃんを見て、20代のPちゃんを見て・聴いて、楽しんでおります(笑)


ULTIMATE WHEELSのPV、テーマは「光と影」
どっかで聞いたことあるテーマだね?(笑)
でもかっこいい!

踊ってるKAT-TUNは最高にかっこいいと思います!


テゴマスがカバーした青いベンチ、やっと聴いたよ!
私はすごくいいと思うな♪
すでに口ずさんでいます^^


ヤスくんが長瀬さんと出演しているアサヒのスタイルフリーのCM、爽やかだな~(笑)
お酒のCMに出演したり、KAT-TUNは車だったり、
CMの中でも幅が広がって、いろいろなお仕事が増えて私も嬉しい限りです(*^_^*)


1日遅れましたが…
1/26 HAPPY BIRTHDAY ヒナちゃん!

NEWS | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
