彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ミュージックステーションTOPKAT-TUN ≫ ミュージックステーション


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミュージックステーション

テーマに沿ったセットのMステ、
シンプルだけどもその中に立ってるKAT-TUNがめちゃめちゃかっこいい!!

光に当たってるのも影になってるのもすごく好きで、
CMで聴きなれてるサビが好きで、5人が輪になるところが好きです♪

明日はMUSIC JAPAN、そしてMステとヘイヘイヘイと少クラで
歌って踊るKAT-TUNが見れるの楽しみです!

昨日のMステ見たあとに、久しぶりにCHANGE UR WORLDのMステを見てみたら
気づいたんだけど、今回の曲はラップとボイパないんだね!
何かで言ってたっけ? 私が気付くの遅いだけ?(笑)


J-webのPVレポおもしろい!
「上田、4(フォー)で止まろう!」というフレーズが気に入ったようで(笑)
届いたらPVとメイキングを真っ先に見よう!



そうそう、山下さんは今日から香港ですね!
アジアツアーがついにスタート!
がんばってね^^

KAT-TUN | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは!
年が明けてから、たくさんコメントをもらいつつも
なかなかコメントをしにこれてなくてごめんね;
ゆうなちん、元気ですか-??
そちらは寒くない?風邪引かないようにね♪

そしてMステ見てくれたのね^^
今回の新曲、テーマの通りステでは白い背景に5人のダンスが際立つような影の演出。
今までにはない感じで、でもそれが新鮮でとーってもかっこよかったよね!
これからのHEYも少クラも楽しみ!
早くPV&メイキングも見たいよね♪
発売が待ち遠しい!

あ。挨拶遅れちゃいましたけれども…
今年もどーぞどーぞよろしくねん^^♪
2011年01月30日(Sun) 19:45
コメントお返事☆
編集
★菜緒さん
わー♪菜緒さん、こんばんは!
コメントとても嬉しいです(*^_^*)
いえいえ、私も最近なかなかコメントできずごめんなさい。
元気です!菜緒さんもお元気ですか?
こちらはすっごく寒いですよ^^;笑
東京も寒いですよね~!
こないだ遊びに行ったときに予想以上に寒くてビックリしました(笑)
ありがとうございます。菜緒さんも風邪には気を付けてくださいね~!

もちろん見ました!
MステもMJもかっこよかったです♪
これからの番組と、もうすぐ発売されるCDが楽しみですね!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
2011年01月31日(Mon) 21:24












非公開コメントにする
