彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ULTIMATE WHEELS・脱出ゲームDEROTOPKAT-TUN ≫ ULTIMATE WHEELS・脱出ゲームDERO


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ULTIMATE WHEELS・脱出ゲームDERO

今日やっとアルティメ届きました♪

PV、ほんとに白と黒しかなくてシンプルで
でもかっこいい!

じゅんのと聖くんのアクロバットのところ好き^^

そして二枚目しりとり、おもしろかった!

DVDの一番最後の私服の亀ちゃん可愛くて好き(*^_^*)


「TWO」、こういう曲大好き!
“愛してるよ”で一気にドキドキが増したよね(笑)

「MAKE-OR-BREAK」は、たっちゃんが言ってたように聖くんのラップが絶対歌えない!
でもかっこよくて好きです!

通常盤は買ってないので「夜明けまで」はまた今度^^;



最近、∞さんが出てないので見ていなかった脱出ゲームDERO
昨日はじゅんの&ゆっちが出ていたので見ましたよ~!

遺跡の間で、狩野さんとカノ―ンを結成(笑)

頼もしかった田口さんと、一番先に落ちた中丸さん。
5秒以内に答えるのが難しいよね~

じゅんのが最後まで残ってクリアでしたが、フード挟まってるのがおもしろかった(笑)

棒の間はゆっちのみでしたが、これまた可愛くて!
落ち方が可愛かったな~(笑)

水の間ぜひやってほしかったから、また出てくれたらいいのに☆


KAT-TUN | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
