彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ T.W.L初披露・MAP・J-net メッセージ動画TOP関ジャニ∞ ≫ T.W.L初披露・MAP・J-net メッセージ動画


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

T.W.L初披露・MAP・J-net メッセージ動画

今日はちょっと関ジャニ∞のお話させていただきますね。


金曜のクレヨンしんちゃんで新しい主題歌でもある
∞の新曲「T.W.L」が流れて、∞のコメントVTRも流れたんだけど

完全にたっちょんにやられた(笑)

丸ちゃんが、しんちゃん風に曲紹介したあとに

「それでは聴いてください♪(にこっ)」

な大倉忠義が可愛すぎて、その日の夜寝る時も頭から離れなくて(笑)


あと、すばるくんの髪型がすごく好き!
T.W.L は、すばるくんによると 「とりあえずウエットローション」 の略だとか(笑)

ゆずの北川さんがつくってくださった新曲も元気な感じでよかった^^



今日の冒険JAPANは、前回の続きで年下3人の熊本ロケ!
テンションが高くて可愛すぎるんだ。

もし日曜の朝に早起きをしたら、朝9時半から見てみてはいかがでしょうか?(笑)
ちなみに次回は亮ちゃん&すばるくんの青森ロケ!(錦戸さん3週連続だね☆)



J-netで、ぴぃちゃん・てごちゃん・KAT-TUNのメッセージ動画が更新されたということで
見てきましたよ~!

バレンタインにアルティメか~
聴いてほしいけど、買うんだったら自分用にしたいかな(笑)


関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
