彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Going! Sports&NewsTOPKAT-TUN ≫ Going! Sports&News


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Going! Sports&News

髪を切って、後ろの襟足らへんがすっきりしてかっこいい亀ちゃん(*^_^*)

今回は沖縄でロッテの用具係を体験!

用具係ってすごく大変なんですね~

ノックのお手伝いではボールを渡し、バッティング練習の準備をし、
ボールの汚れを落とす機械ではスケルトンで見たいという亀ちゃんが可愛く、
残りのボールは手作業で磨いたり、選手のユニフォームを袋にまとめて運んだり…

とても頑張ってましたね☆

途中で、西岡さんに会ってお話をして嬉しそう^^

まだ亀ちゃんのコーナーしか見れてないんだけど、そのあとに可愛い亀ちゃんがあったとか?
続きはまた明日確認します!

この番組を見ている野球ファンの方々などが亀ちゃんに好印象をもってくれてるみたいですね♪
一生懸命に野球の魅力を伝えようとしてる亀ちゃんは、誰から見ても素敵だと思います!



昨日のおしゃれイズムと今日のフレンドパークで、ぴぃちゃんたくさん笑っていて
その可愛い笑顔に癒されます。

KAT-TUN | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
