彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 18日はとりあえず落ち着いていたい。TOP赤西仁*JIN AKANISHI ≫ 18日はとりあえず落ち着いていたい。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

18日はとりあえず落ち着いていたい。

明日から武道館!
オーブリーさんという方が、武道館と神戸には出演しないということで
本人もすごく残念だということをブログで言っていたと聞きました。
う~ん、なかなかついていけないダメな仁くんファンです^^;

でも和訳を読ませていただいて、感動しました。
また仁くんのステージに一緒に立ってくれるといいですね♪

そしてそれを私も見たい!(笑)



Eternalが音源解禁してると!
しかも歌詞が少しだけ変わったみたいで?


来週のMステをちゃんと見れるか心配(笑)
久しぶりにテレビで見る仁くん。
しかも生放送。
しかもEternal。(これ歌うよね?)

絶対落ち着いて見てられないと思う!!

登場したら心臓がバクバクなって、喋ったら嬉しくて笑ってしまいそうで
Eternalを聴いたら、歌っている仁くんを見たら、嬉しさと曲に対する感動で
落ち着いてられないよー

録画もするとはいえ、一瞬一瞬を見逃さないようします!


武道館の会場限定CDの予約特典が
ポストカードI、J、K、本人直筆メッセージ付きの特製ポストカードホルダーL
だそうで。
こっちもいい感じ?

明日から武道館公演が始まりますね~
遠征される方も多いと思いますが、お気を付けて楽しんできてください♪



ジョーの番宣も録画したまま、まだ見れていないのが多々…

みんな大活躍で、あっちもこっちもな私は情報をまとめるのが大変^^;


Comment













非公開コメントにする
