彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Goスポin沖縄・HEY!HEY!HEY!TOPKAT-TUN ≫ Goスポin沖縄・HEY!HEY!HEY!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Goスポin沖縄・HEY!HEY!HEY!

全員で沖縄から生中継でしたが、沖縄とはいえ夜中の外は肌寒そう^^;

男3人でのVTRふり、亀ちゃん可愛かったな~(笑)

ひちょり選手、日ハムから横浜ベイスターズに行ったんだもんね。
あんなにおもしろい選手なんだね!
野球については、Goスポが始まるまで全然知識とかなかったし知らなかったから。

大きな青いサングラスをつけた亀ちゃん、おもしろい(笑)


HEY!3では、また聖くんの持ち込み動画もありで♪
今回は鬼のミイラ。

ほんとこういうの好きだね~
VTRの聖くんすごくキラキラしてて楽しそう(*^_^*)

歌では、やっとゆっちが亀ちゃんの方を向いた瞬間が一番テンション上がりました(笑)
バッチリ二人の視線が合ってて嬉しかったです!



今日から放送開始のハイチュウのCM、関ジャニ∞らしくて私は大好きです!
おもしろくてHPで何度も見てしまう^^ (ハイチュウ公式サイト)


KAT-TUN | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
初コメです☆☆

ひちょり選手が日ハムから横浜に行ってたのGoスポ見るまで知らなかった(´∀`;)
めっちゃおもしろい選手だよね♪

青いサングラスつけた亀ちゃんすごい可愛かった!!!!
爆笑してしまったけど。。
ひちょり選手も同じモノつけてたのに、なんであんなに違っちゃうんだろ・・・笑


HEY!×3はちょっと短かったよね~。。
でも、亀のビジュも良くて、聖もキラキラしてて、竹原サン??のコトしゃべってる竜っちゃんも可愛くて、楽しかったね(*´∀`*)

鬼のミイラとか、ああいう感じの、私苦手だぁ・・・笑

関ジャニのハイチュウのCM見たよっ☆☆
私は関ジャニの中では、たっちょんが一番好きかなー(*´ω`*)

それでは(*゚∀゚)っ
2011年02月15日(Tue) 22:13
コメントお返事☆
編集
★ユーフォちゃん
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
コメントありがとう♪

私も横浜に行ったということはGoスポ見るまで知らなかったよ~
すごくおもしろい選手だったね!

青いサングラスの亀ちゃん可愛かったね^^
爆笑だよね!顔が小さいから余計にサングラスが大きく見えちゃうんだろうな~(´∀`)

HEY!×3、相変わらずみんなかっこよかったよね!
私もああいうのちょっと苦手かも。
でもほんの少しだけ興味がなくもない(笑)

∞だったら、たっちょんかー!
只今私の中で大倉さんブーム到来中です(笑)

では、テストが終わったらまた遊びにいきます!
2011年02月17日(Thu) 17:47












非公開コメントにする
