彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Mステ・MTV IGGYTOP赤西仁*JIN AKANISHI ≫ Mステ・MTV IGGY


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mステ・MTV IGGY

私もテレビの前で手に汗握るほどの緊張でしたが(笑)

仁くん鼻声だったし、とても緊張していましたね~

歌の前の紹介VTRには、仁くんがソロになって何をしていたかということが
あの短い映像の中に詰まっていて、良いVTRでした!

Yellow Goldかっこよかった(*^_^*)
Mステでは短かったので、この曲については5月に発売されるDVDでゆっくり見るとして。

Eternalでは、マイクをギュッと両手で握って一生懸命歌っている姿に
心の中でがんばれって思いながら見てました。

でも思うように声が出なかったのか、私も残念で心残りです^^;

仁くんファンのほとんどが思っていることは同じかと思いますが…。

よく頑張ってたと思います!

また次があれば、そのときは最高のコンディションでEternalをフルでお願いします^^


放送後、仁くんファンじゃない友達から、Eternalいい歌詞だねって言ってもらえて
すごく嬉しかった♪

これからもっともっとたくさんの人の胸に響きますように…☆


MTV IGGYに動画が更新されているとのことですが、
なんだか見ると長そうなので(笑)、テストが終わったらゆっくり見るとします♪



Comment













非公開コメントにする
