彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ KAT-TUNゴト&仁くんゴト&∞ゴトTOPKAT-TUN ≫ KAT-TUNゴト&仁くんゴト&∞ゴト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KAT-TUNゴト&仁くんゴト&∞ゴト

ご無沙汰です!

J-netとwebの仁くんの動画、メッセージのあとにEternalのPVがちょこっと♪
どんな形になるか分からないけど、また近いうちに日本でコンサートをやりたいと思ってるので。
って仁くんが言ってるので、近いうちにコンサートやってほしいですね^^


で、更新をお休みしている間にもいろいろなことありましたね~
できるだけ手短に書き出してみます。

遅れて更新された亀マニュ、「逢えない時間が愛そだてるのさー」なんて言われちゃ可愛くて(*/ω\*)
手のひらに豆ができちゃった(というか皮が剥けてる)写メもあり、
とても忙しい24歳ラストスパートだったようで。お疲れ様です!

じゅんのマニュは、代わり映えのない毎日、何を始めようかと考えさせられたけど癒された^^


Goスポでは由規投手の剛速球を受けることになり、
速球でもタイミングよくキャッチする亀ちゃんかっこよかった!


J-webのTOPICSに仁くんのメッセージも更新されて、Eternalの特設サイトもできて充実してますね(笑)

私雑誌は全然買わないんだけど、仁くんファン大好評のananは買ったよー!かっこよかったです!
オリスタは買わなかったんだけど少し見てきた^^;


そして、亮ちゃんドラマ主演決定!おめでとー!
父親役だよー! びっくりしたけど、ドキドキわくわく♪
「そんな歳になったんやなぁ」と亮ちゃん。
たしかに、父親役をやるとなるとそう思うよね。
亮ちゃんのお父さんが26歳のときはすでに、お子さんが3人いたそうで。

たっちょんもドラマ出演決定!
ちょっと難しそうな役どころなのかな? こちらも楽しみです。

よこ&ひなが3月28日スタートの日テレお昼の番組「ヒルナンデス!」の木曜日のサブMCを担当!
ついにお昼に進出ですね!(笑)

春休み中は見れるけど、学校が始まったら録画していくしかないよね。大変だー^^;
でも二人がどんな感じでサブMCをするのか楽しみでもあります☆


亀ちゃんがお誕生日を迎えたということで、第5回「このプレゼント気に入ったにゃ」結果発表!

たっちゃんの諸事情により紹介することができないプレゼントが気になるー!
結果はじゅんの1ポイントゲットでオリジナルカラーのスニーカー。おしゃれ(*^_^*)


あ、そうそう。だいぶ遅れましたけど、
花王ソフィーナ「ホワイトニング」のCM曲にKAT-TUNの新曲「WHITE」
CMは3月4日(金)からオンエア。


ちょっと長くなったけど、こんな感じかな。

では、まだ見ていなかったMTVをみてきます!
徐々にお友達さんのブログにも遊びにいきます☆



スポンサーサイト
KAT-TUN | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
