彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ CMのお話&めざましテレビTOPKAT-TUN ≫ CMのお話&めざましテレビ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CMのお話&めざましテレビ

新しいCMができたんだね。(AOKI 3Dスリム)

メイキングで亀ちゃんも言ってたけど、前回よりもアクションが多くて。
かっこいい~!

CM曲はKAT-TUNの新曲「PERFECT」


そして今日からOA開始の、花王のCM。(花王ソフィーナ ホワイトニング)

私すぐ、シミとかそばかすができやすくて…(一応女子高生)
美白になりたいんだけど「大人の美白」お値段が高いね^^;
違うもので頑張ろう(笑)

で、これで流れている「WHITE」は女性を応援する歌詞みたいですね。


今のところ2つ新曲があるけど、アルバムに収録されるのかな?
どっちもCMで少ししか聞けないけど第一印象から好きだな、と思える歌なので楽しみです♪



めざましテレビで仁くんの独占映像が流れるということで見ました!
ロスでのミーティング映像かっこよかったです!
私も英語力ほし~い(笑)
KAT-TUN | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
