彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Goスポ&たっちゃんマニュ&EternalTOPKAT-TUN ≫ Goスポ&たっちゃんマニュ&Eternal


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Goスポ&たっちゃんマニュ&Eternal

ホームランプロジェクト、惜しかった~

青木選手って亀ちゃんと同じくらいの身長なんだね。
良いアドバイスももらって。 でも惜しかったね(>_<)

ベースボールスペシャルサポーター就任のお知らせも亀ちゃんからあって、
上田さんの反応とかみてたら、すごいことやらせてもらうんだなと改めて思いました^^

亀ちゃんにしか伝えられないことをどんどん伝えていってください☆


たっちゃんマニュによると、たっちゃんはドームとコンビナートでソロ曲が変わるそうで♪
そのソロ曲について少しお話してくれていて、私の楽しみ度がどーんと上がりました(笑)

なにがなんでもドームは行かねば!と思っているけども
札幌ドームはいつ頃の予定なんでしょうかね?

フランダースの犬のお話をしてるたっちゃんが可愛い~


Eternalオリコン週間シングルランキング1位&20万枚突破おめでとう!
ソロアーティストで初週売上20万枚突破は、遊助のひまわり以来の2年ぶりだとか。
仁くんすごーい!おめでとう!



KAT-TUN | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
