彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの小田切竜TOPKAT-TUN ≫ 久しぶりの小田切竜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりの小田切竜

昨日は久しぶりにみる、教育実習生の竜にキュンキュンしてました(笑)

でも最後の方、寝てしまった^^;←
球技大会だったから疲れたみたいです(笑)
私のクラス、総合成績2位でした☆ 惜しかったなー。

で、話戻しまして、さっき最後まで見たんだけど
やっぱり竜かっこいい!
クールなところが大好きです!


私はラジオはいつもレポを読んだりすることが多くて、
木曜のよこひなのレコメンも昨日の亀ラジも実際に聞いたわけではなくてレポを読んだだけなんだけど、
阪神淡路大震災を経験している二人なりのメッセージと
いつも通りにぼくの声を届けることが自分にできることの一つだという亀ちゃん。
どちらもそれぞれのファンにとって彼らの言葉は心に響き、癒され元気になったと思います。


まだ書いてなかったけど
じゅんの、ドラマ「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」に出演決定しましたね!

昨日のバーテンダーで予告が流れたみたいです。
父親役の亮ちゃん新鮮だけど可愛さがあっていいねー!(笑)
あ、じゅんのは映ってなかったです^^;


4月1日のMステ3時間スペシャルにKAT-TUN!
楽しみですね♪




KAT-TUN | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ゆうなちゃん、こんにちは^^
その後余震とか大丈夫??

何だかコメントするのめちゃめちゃ久しぶりな気がします。ごめんなさい~(汗)

竜やばいね~~~!!!
あの時間は色んなとこで、黄色い悲鳴が飛び交ってたよね(笑)
twitterとかハンパなかった(≧▽≦)!!
本当またシリーズ1から見直したくなっちゃったわ~♪

それと!!Mステ!!
また楽しみが一つ増えたね~^^幸せだ!!
2011年03月20日(Sun) 13:00
コメントお返事☆
編集
★MARIAちゃん
こんばんは。
私のところは余震は大丈夫です!
あ、そうそう。お父さん無事に帰ってきたよ!
かと思ったら今は仕事で被災地に行ってます^^;
こないだはメール止めちゃってごめんね(>_<)

大丈夫だよ~!コメントありがとう!
私もなかなかコメント残せてなくてごめんね。

竜のかっこよさを改めて思い知らされた(笑)
twitterでは竜についてたくさん書かれてたのかな?
ね~!ぜーんぶ見たくなった(*^_^*)
久しぶりに隼人も♪

Mステ楽しみだね! 何歌うんだろう~?
ほんと幸せだね^^
2011年03月20日(Sun) 21:51












非公開コメントにする
