彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ デビュー5周年!TOP記念日 ≫ デビュー5周年!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デビュー5周年!

KAT-TUNデビュー5周年おめでとう!!

これまでいろいろありましたが、それでもやっぱり私はKAT-TUNが大好きです。
ずっとずっと応援していきたい♪

そう思わせてくれて、たくさんの幸せをくれるKAT-TUNには本当に感謝しています。

今後、苦しいこと悲しいことがあってもKAT-TUNとハイフンなら大丈夫だと思います!
これからも一緒に良い思い出を作っていけたらいいです。

KAT-TUNの更なる活躍を期待しています!


記念日 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ゆうな~!!!
久しぶりо(ж>▽<)y ☆
何だか最近ずーっとコメしに来れてなくてゴメンね。゜(T^T)゜。

KAT-TUN5周年迎えたね!
いろんな思いが詰まった5年間だったよね。
もうKAT-TUNについていくしかない!!
ずっとずっと応援していこうね♪
2011年03月23日(Wed) 05:11
コメントお返事☆
編集
★nao
お久しぶり~!
大丈夫だよ^^私もコメント残せてなくてごめんね(>_<)

ゆっちのマニュアルに書いてあったように、私も短く感じる5年間だった!
この5年の間にほーんとにいろんなことあったけど^^;
でもその分もっと強く、ずっと応援していきたいって思えたし
もうついていくしかないよね!(笑)
うん!一緒にずっと応援していこう♪
2011年03月23日(Wed) 19:32












非公開コメントにする
