彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 少クラプレミアムTOPKAT-TUN ≫ 少クラプレミアム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少クラプレミアム

昨日の少クラプレミアムの亀ちゃん、とってもかっこいい!

トークでは音楽・作詞のお話、KAT-TUNのお話など、初めて聞くこともあり興味深いものばかりで
いろいろ聞けておもしろかったです!

Real Faceのセッションもかっこよくて♪

最後の愛についてのセッションは、
落ち着いた優しいメロディーと亀ちゃんの歌声が合っててすごく好きです!

歌前の笑顔と歌い終わったあとに拍手してるのも可愛いー!

私、仁くんファンなんだけど亀ちゃんのツボが多くてね…(笑)
歌声とか笑い声とか笑顔とか大好きです!

幅広く受け入れてもらえるグループになりたい。
グループとしても個人としても活動範囲が少しずつ広がってきているし、良い夢だと思います☆



アップで映る度に思ったんだけど、亀ちゃんおでこキレイで羨ましい~(笑)

KAT-TUN | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
