彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 金八先生&Goスポ&聖くんが宮城へTOPKAT-TUN ≫ 金八先生&Goスポ&聖くんが宮城へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金八先生&Goスポ&聖くんが宮城へ

金八先生、亀ちゃんのセリフなかったね(笑)
でもかっこよかったよ!

しげもかっこよかったし、まっすー可愛かった!
久しぶりに太陽くんを見れて嬉しかったな~♪
ほんとにいろんな人が出てたんだね!

私は金八先生のドラマ、真田くんとかが出てたときに数回見たくらいなんだけど
昨日のSPは気づいたら最初から最後まで見ちゃってた。



先週のGoスポは、亀ちゃんの姿を見れて安心しましたが
今回は笑顔も見れてよかったです。

亀ちゃんがHR打てるように、新井さんがいろいろやってくれて
下半身の力を強くするためのゴムを使っての練習きつそうだった~^^;

謎の男が立ちあがったということで(笑)
亀ちゃんも負けないで頑張って!



宮城県多賀城市の避難所に1人で訪れた聖くん。

その行動にとっても胸が熱くなった。

そういうところが好き。大好き!


KAT‐TUN田中 1人で宮城入り(デイリーより)

KAT‐TUNの田中聖(25)が東日本大震災で大きな被害を受けた宮城県の避難所を訪れ、被災者を激励していたことが27日、分かった。

 田中は06年の「24時間テレビ」で難病と闘う同県在住の少年・武田捷冶(しょうや)くんと知り合い、交流を続けてきた。震災後の様子が気になった田中は、米や水、缶詰、レトルトカレーなど救援物資を自分の車に積み込み、たった1人で26日夜に現地入りし、無事を確認。27日に捷冶くんのお父さんと捷冶くんの3人で、多賀城市内の避難所に向かい、持参した救援物資を配布、被災者を励ました。

 同夜、帰京した田中は、「捷冶くんの元気な顔を見てホッとした」と話したというが、被災者の厳しい避難生活に心を痛めていたそう。所属のジャニーズ事務所では「26日と27日は仕事はオフでした。個人的に訪れたようです」と説明した。





スポンサーサイト
KAT-TUN | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。