彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ KAT-TUN新曲&亀マニュTOPKAT-TUN ≫ KAT-TUN新曲&亀マニュ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KAT-TUN新曲&亀マニュ

KAT-TUN新曲「WHITE」 5/18(水)発売決定!

シングルとして発売ですね♪
DIAMONDはどうなるのかな?

タイトル未定のカップリング曲も気になるところですが、
「PERFECT」はCMで流れている部分だけでも私は好きな感じなので
カップリングに収録してくれて嬉しい^^



亀マニュ、いつも通りの内容と東日本大地震についての亀ちゃんからのメッセージ。
一つ一つの言葉が力強くて、思わず涙が出そうになった。

亀ちゃん、今年花粉症デビューしたこと認めたくないのね(笑)

ゆっちも言ってたけど新曲めっちゃ踊るんだね!
1日のMステ楽しみ!



ぴぃちゃんのソロコン、振替公演が決まった!
しかも、2日目は私の誕生日なんだ(*´∀`*)

今夜は、映画 クロサギ!



KAT-TUN | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
「WHITE」発売嬉しいねー!!!!

私も「PERFECT」好きだよっ(*´∀`*)
サビ、良い感じだよね~☆☆
CMもカッコイイし。

私、亀ちゃんのメッセージ見て泣いちゃった。。
感動的すぎる!!
亀ちゃんが言うから、より心に響いて(;ω;)

花粉症認めたくないとか、可愛すぎるよね*>∀<*
認めたら、私と一緒だよとか思ったけど(笑←アホ

Mステ楽しみだねー☆
何の曲歌うのかな・・・??

じゃ、またコメントしにくるね♪
2011年03月30日(Wed) 20:50
コメントお返事☆
編集
★ユーフォちゃんへ
「WHITE」がシングルになるんだね♪
アルバムに入るのかと思ってた^^;

「PERFECT」いいよね~!
めっちゃ踊るみたいだし、明日のMステも楽しみだね!

うんうん!
亀ちゃんからのメッセージだからこそ強く心に響くんだよね。

ユーフォちゃん花粉症なの?
それは今の季節、辛いね(>_<)
亀ちゃん認めたくなくても花粉症だから、一緒だね(笑)

コメントありがとう!
私もまた遊びにいきまーす☆

2011年03月31日(Thu) 18:09












非公開コメントにする
