彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Mステ3時間スペシャルTOPKAT-TUN ≫ Mステ3時間スペシャル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mステ3時間スペシャル

KAT-TUN最高だった!!
髪切ったじゅんのを見て大興奮の私(笑)

歌前のトークおもしろかった~
翔くんの代役として、嵐の中にいるゆっちが気になる~!


桜の木のセット可愛いね(*^_^*)

KAT-TUN5人の円陣。
いいっ♪ そういうの好きだよ!

みんな笑顔いっぱい^^
かっこいいダンスなんだけど、笑顔のKAT-TUNが可愛い!

最後の亀ちゃんの背中にピース。
かわいい!

「PERFECT」すっごく良かった☆


歌い終わってからも小窓に映るKAT-TUNに夢中です(笑)
口ずさんだり踊ったり、ほっんと可愛い。笑



少クラプレミアム録画し忘れてショック。
BJの亮ちゃんが好きなので残念^^;
亮ちゃんファンの妹にも怒られました。

KAT-TUN | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
