彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ハリウッドTOP赤西仁*JIN AKANISHI ≫ ハリウッド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハリウッド

ハリウッドデビュー゜+。(*′∇`)。+゜

↓日刊スポーツより

赤西仁(26)が超大作映画でハリウッドデビューを果たす。キアヌ・リーブス(46)主演映画「47RONIN」(カール・リンシュ監督、来年12月公開)に出演することが13日、分かった。以前から強い海外志向の赤西は、本作のオーディションに自ら応募し、世界への扉を開いた。日本での知名度だけでは通用しない厳しいハリウッドで、このビッグチャンスをものにするつもりだ。



秋に行われたオーディションに自ら応募して合格。
うんうん!素敵だよ

歌やダンスだけではなく、演技でも活躍だね!
そうやって自分のやりたいことを自分で探して挑戦していくのは素晴らしいと思います^^



今までも何日か更新しないことがありましたけど、今回は1週間近くあいちゃってたみたい^^;
もしも遊びにきてくれていた方がいたならば、ごめんなさい。

受験生になって、やらなければいけないことが一気に増えて疲れた~
でもまだまだこれからです。

ブログは更新してなくても変わらずに彼らの応援はしていますので(*^^)v
お勉強も頑張りたいと思います。


で、最初の話に戻りますがハリウッドですよ。
私全然知らなかったからメールもらったときビックリしたけど、二度寝した(笑)

本当におめでとう!



こないだのGoスポの亀ちゃん、前髪ありの髪ふわふわで可愛かった♪
ラムダッシュのCMもかっこいい~!



さて、今夜は「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」です。
あともう少しで始まります!

眠いけどちゃんと起きて見る!


Comment













非公開コメントにする
