彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ツアーいつになるんだろう。TOPKAT-TUN ≫ ツアーいつになるんだろう。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツアーいつになるんだろう。

あら、意外と時間あるじゃん私(笑)

学年が一つ上がって受験生になって、新しいことも増えて
あれもこれもやらなきゃ状態で、ブログ書く気になれなかったんだな。

書いても感想とか適当な感じになってて反省^^;

携帯から更新するのはあまりしないのですが、これからは少しやってみようかな。



遅れましたが、たっちゃんエアボクC級ライセンス合格おめでとう!

河川敷に捨てられていたワンちゃんを拾ったのね。
シェルディー可愛いんだね!見てみたいな~

中丸君の犬なんて…モップにそっくりですもんね!!byたー様

思わず、中丸のページのバックナンバーから写真探してしまったよ(笑)


中ペに書かれていた、CMのスチール撮影気になりますな~



そういえば、聖マニュについても書いてなかった。
でも何度も読んだし、何回読んでも聖くんの考えや言葉って良いな~って思う。

一晩明けてからの殿の登場も嬉しかった☆




生まれる。と、犬を飼うということ。
どっちもあたたかくてメッセージ性の強いドラマだから、現実味があって感動する。
これからどんな展開になっていくのか楽しみです^^












店頭で買わないと応募券ないんだね( ̄ロ ̄;)

いつものようにネットで買ってしまったー。

合同企画が何かにもよるけど…

とりあえずマイホームと365日家族は店頭で買おう!!



昨日はエイト関連の番組がたくさんでした♪
やすくんの髪型に衝撃を受けた(笑)


KAT-TUN | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
