彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ MUSIC JAPANTOPKAT-TUN ≫ MUSIC JAPAN


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MUSIC JAPAN

Perfumeと卓球対決!

グループでとか男のみで、楽しくしてるのもいいなって思うけど、
女の子が混ざったときのテンションの上がったKAT-TUNが可愛い!!

やっぱり優勝したのはKAT-TUNペアの亀ちゃん&じゅんのだったけど、
たっちゃん&かしゆかペアがなんか可愛い!

というか、たっちゃんのテンションの高さが好き(笑)

Perfumeも好きだから、この卓球対決お気に入りです☆


そしてテレビ初披露の「WHITE」
好きだわ~、この曲♪
サビとか口ずさみたくなる~~

聖のラップも好きだな^^



webの特設サイトのメッセージで聖とたっちゃんが書いてたけど、
「勇気の花」というカップリング曲は今回の震災を受けて作った曲なんだね。

KAT-TUNらしいメッセージを乗せた曲みたいなので、じっくり聴きたいね☆


そしてソリオの新CMが流れたんだってね!
CM曲は「RUN FOR YOU」という新曲だそうです。

KAT-TUNさん、勢い止まらないですね!!
もうどんだけレコーディングしてるの(笑)

ソリオの新CM、私も早く見たいな~^^



とりあえず明日の歌番組も楽しみですね♪


KAT-TUN | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ゆうなさん、こんばんは~お久しぶりです^^;
MJのたっちゃんのはしゃぎっぷり、あれは、
男子丸出しな感じでしたねっ( *´艸`)
亀梨さんも、、だけど。。^^;

ソリオの新CM,,いろいろやってきますね~
突然のことに、びっくりでした~^^;
5月になっても、まだまだ寒い日が続いてますね~
風邪など..お気を付けてっ。。
hami

2011年05月16日(Mon) 16:39
コメントお返事☆
編集
★hamiさんへ

こんばんは。お久しぶりです!
hamiさんのブログにいつもお邪魔してるんですが、
なかなかコメント残せてなくてごめんなさい^^;

テンション上がってるKAT-TUN可愛かったですよね~
たっちゃんは本当に楽しそうだなというのがテレビを見てて伝わってきました(笑)
亀ちゃんも結構、男子丸出しでしたね(笑)

CMも新曲も、いきなりたくさん発表されて
びっくりですが嬉しいですね^^
WHITEも明後日発売ですし、歌番組もあって楽しみがいっぱいです♪

日差しが強くても風が冷たかったり、まだ肌寒いですよね(>_<)
ありがとうございます!
hamiさんもお気を付けてください!

コメントありがとうございました!
私もまた遊びに行きます。
2011年05月16日(Mon) 21:14












非公開コメントにする
