彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 新CM&GoスポTOPKAT-TUN ≫ 新CM&Goスポ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新CM&Goスポ

新型ソリオの新CM見てきたよ~♪

SOLIO×KAT-TUNのページかっこいい!
黒い車と黒い衣装のKAT-TUN。

壁紙もダウンロードできるなんて素敵☆


「外出中」篇という新CM。

「ただいまKAT-TUN外出中。」
って文字がバンっと出て新曲が流れて、その新曲もまた良い感じで私は好きです♪
CMストーリーも好きだな~^^


CM楽曲情報のページにある「RUN FOR YOU」の歌詞の一部を縦読み…

んもう素敵すぎるっ(*´∇`)

「どんなことがあっても前に進もう」という強い気持ちを歌った曲。



Goスポ、HRプロジェクトぜひ成功してほしいよね!
上田さんよりも早く(笑)
亀ちゃんも負けたくないだろうし(笑)

先週の感想書いてなかったけど、先週はKスタに南三陸の中学校の野球部のみんなと
野球観戦に行って亀ちゃんが新任の先生みたいだったな~

野球部のみんなも嬉しそうでよかったね☆



アカン警察、おもしろいよね~
最初は、聖とやすが二人で一緒に出てくれればいいのになと思ったけど
交代で出演もいいね☆


KAT-TUN | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
