彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ HEY!HEY!HEY!&カミスン!TOPKAT-TUN ≫ HEY!HEY!HEY!&カミスン!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HEY!HEY!HEY!&カミスン!

同姓同名の人探し、おもしろかった(*^_^*)
たっちゃんと聖の同姓同名はいたけど、亀ちゃんは見つからず…
でも今の日本で「亀梨和也」という名前は亀ちゃんだけっていうのも、なんだか素敵☆

そして亀ちゃん前髪ガッと上にあげて、ばっちりセットして
私とっても好きです!!!



カミスンは、眠すぎて寝ちゃおうかと思ったけど生放送ということで
頑張って起きて見ました♪

トークでは中居くんが「どんな感じですか?KAT-TUN」っていろいろ聞いてくれて
KAT-TUNもたくさん話し合ったことなど話してくれて。

進路相談みたいだって言ってたけど(笑)

でもその中居くんとKAT-TUNの雰囲気が好きだな~


歌前の円陣。いいねいいね!
すんごく眠たかったのに、この円陣にグッときたよ。

歌は2番も歌ってくれて、大満足です!
2番のサビの歌詞が好き♪


最後は中居くんから亀ちゃんにHR打つアドバイス?笑
声かけてもらって嬉しいね!


KAT-TUN | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
