彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 美男(イケメン)ですねTOPYou&Jゴト・ジャニゴトいろいろ ≫ 美男(イケメン)ですね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美男(イケメン)ですね

ちょっとちょっと!!


「美男ですね」をリメイクって…!


このドラマは私が初めてちゃんと見た韓国ドラマで、
超ハマってしまった大好きな作品なんです(*^_^*)


これがきっかけでうちのママが本気で韓国にハマりだしたり(笑)


だからハードル上げちゃうと思うけど、
たいぴー・玉ちゃん・光くんには頑張ってほしいなと思います^^

それにしても、テギョン役を玉ちゃんがやるとは…
どれかというとシヌさんっぽいなと思ってたんだけど。


でもすごく楽しみにしてます♪

楽しみすぎて今もオリジナルサウンドトラック聴いてます~(笑)



今日WHITE届きました!
ゆっくり堪能します♪

ヒルナンデスもおもしろかったー!
なんか小芝居始まるし(笑)

どうせなら木曜日にも出演してくれればいいのに~(笑)




Comment

編集
こんにちは♪
あたしも「美男ですね」は大好きなドラマなの!!
リメイクって聞いて、楽しみ♪
人気があるドラマだっただけに、いろいろとプレッシャーもあるだろうけど、頑張ってほしいね!!

ヒルナンデス良かったね!!!
みんな可愛すぎる!!
あたしの中ではゆっちの「マングローブさん」がめちゃウケた(笑)
ゆっちはやっぱりあんまり髪の色黒すぎないほうが良いねe-343
ヒルナンデスの髪色が丁度良かったe-266
次回は木曜に出演してほしいね!!


また遊びにくるね☆
2011年05月19日(Thu) 15:45
コメントお返事☆
編集
★naoへ

こんばんは!
お返事遅くなってごめんね(>_<)

naoも大好きなドラマなのね!
おもしろいしキュンとくる場面もたくさんあって♪
リメイク版も楽しみだよね!
たしかに、「美男ですね」は大人気ドラマだからプレッシャーはあるかもね。
どんな感じにリメイクされるのか分かんないけど頑張ってほしいです!!

ヒルナンデスのKAT-TUN可愛かったよね^^
ゆっちね、まさかのそっち呼び?!って感じだった(笑)
うんうん!茶色の方が好き!
次回は木曜日にも出演をお願いしたい!
まっすーがゲストで出たときみたいに、ジャニーズの共演が見たい(笑)

私も遊びに行きまーす!
2011年05月21日(Sat) 22:38












非公開コメントにする
