彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ SGSBTOPNEWS ≫ SGSB


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SGSB

今日、東京ドームでは野球大会だったんだもんね!
どうだったのか全然知らないんだけど、WSでチェックですね!


私は今日もやまぴーのソロコンでした♪

感想はまた後でゆっくり書こうかなと思ってるけど、
山Pは本当にファン想いで一生懸命で優しい人なんだなーって思いました^^

DIAMOND以来の生やまぴー、とっってもかっこよくてキラキラしてて可愛くて
テンション高くてすごく楽しかったです!


そして私18歳になりました!
J-netのお誕生日動画も忘れずに見れました。

今日のコンサートでもリン友さんにプレゼントいただいちゃって!
本当にありがとうございます!



ではまた。


NEWS | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
