彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ライブ中止&ソリオ新CMTOPKAT-TUN ≫ ライブ中止&ソリオ新CM

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ライブ中止&ソリオ新CM

ジャニーズ野球大会、お疲れ様でした。

亀ちゃん、最優秀選手賞おめでとう!

WSで見たけど、まだ全然昨日の様子を把握してなくて^^;
後々ゆっくりと…♪


↓日刊より

今年5周年を迎えるKAT-TUNが全国ツアーの予定を変更する。7月中旬に予定していた川崎市内のコンビナート(工業地域)付近での野外ライブを中止。初の5大ドームツアーは来年以降に延期した。関係者によると、野外ライブを予定していた東扇島東公園は避難場所に指定されているという。ドームツアーの延期はプロ野球の試合日程が秋以降にずれ込み、ドーム使用可能日とKAT-TUNのスケジュールが合わなかったため。現在、ドーム以外の場所でファンミーティング開催などを検討中。亀梨和也は「常にライブはやりたいと思っていますが、どういう形でやれるのか、試行錯誤しています」と話した。




予定されていたKAT-TUNのコンビナートライブが中止、5大ドームが来年以降に延期。

うーん、残念だね~
でも仕方ないことでもあるよね。

KAT-TUNも楽しみにしていたと思うけど、また来年みんなで楽しめるといいな~♪


ファンミーティングって何やるんだろう?

行けるのかな?その前に北海道でもやるかな?
分かんないけど詳細が出るまで待ってます^^



新型ソリオ 新CM「Run for つなぐ」篇

HPで公開されましたね~!
かっこいいーー!!

曲も長く流れてて、「外出中」篇では聞けなかったパートも聞けて♪
もー、かっこいい!

CMとメイキング見て分かるように、KAT-TUN全員走ってますね(笑)
全速力でお疲れ様です!

CMコンセプトとCMストーリーのお話もいいこと書いてますね~



そういえば私、昨日のGoスポもまだ見れてないけどその前のGoスポもまだ見れてない(>_<)
やまぴーの感想も書きたいんだけど、メモしたまま結局ブログには書かなさそう(笑)

スポンサーサイト
KAT-TUN | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
