彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ またお久しぶりでしたTOPひとりごと ≫ またお久しぶりでした


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またお久しぶりでした

お久しぶりです!

私もテストが終わりまして、もう6月。
今年もこれまでだらだらと過ごしてきましたが、時間を上手に使いたい…
受験勉強もやらなければいけないので、だらだら生活から抜け出せるように(笑)
頑張ります!

やまぴー行く前から風邪気味で、それがまだ続いてて先週も熱出たりと
なかなか体調がすぐれなくて^^;


私のジャニーズ生活もかなりゆるくなってます(笑)

Goスポなんて、録画したままの3週間分まだ見れてないし(>_<)
こないだは札幌ドームに来てたみたいだね♪
始球式いいねー!



4月から更新してないことが多くて、多分これからも学校行事があるし受験もあるしで
今年はこんな感じで超のんびりになると思います。

でもお友達のブログを読むことは好きなので、
自分のブログは更新できなくてもお友達のブログにコメントしたい!

ここもできるときは携帯からでも更新できるといいな~
私の場合、時間があるとかないの問題じゃなくて気持ちの問題だと思うんでね。


では、よろしければこれからもお付き合いよろしくお願いします!



まだ書きたいことあったんだけど、もうすぐMステの時間なのでまた今度にしておきます^^;




ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
