彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 一ヶ月ぶり?TOPひとりごと ≫ 一ヶ月ぶり?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一ヶ月ぶり?

もう少しで一ヶ月更新なしになるところだった

おはようございます、そしてお久しぶりです。

最近の私はというと。
今まで生きてきた中で、こんなに充実したことはなかったのでないかと思うくらい
充実した楽しい学生ライフを過ごしていました。

いろいろとやらなければいけないこともあって、精神的な余裕がなかったのかも。
今は落ち着きましたが、これからはお勉強を頑張るとき。

相変わらず、遅れながらもゆっくりとジャニーズファンもやっていましたが
まだ録画したままで見れていない番組もあり…

KAT-TUNと∞の新曲発売も決まり、ゆっちのドラマ出演も決まり、webでは聖の短期連載が始まり、
じゅんのの連載も始まる予定だし、明日は亮ちゃんのドラマだし。

これからも楽しみなことがいっぱいです!


そしていきなりですが、今日はキスマイのコンサートに行ってきます。
お誘いしてもらったので久しぶりのキスマイを堪能してきます♪


ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お久しぶりです。
とっても充実した学生ライフですか・・、
羨ましい限りですっっ!

私も頑張らなくちゃ!

私もたっくさん番組溜まってますよ。苦笑
KAT-TUNごとにも頑張ってついていかなくてはっ

ではではまた来ますね♪
2011年07月24日(Sun) 21:26
コメントお返事☆
編集
★美緒さんへ

こんにちは、お久しぶりです!
全然更新できてない私のブログにコメントありがとうございます!
そしてお返事遅れてしまって、ごめんなさい。

いえいえ。ほんの数週間頑張って、いい結果が得られたので楽しい時でした☆
美緒さんは部活やっているんですよね?
勉強との両立は大変だと思いますが頑張ってください!

あまりKAT-TUNゴトについていけてないのですが、
遅れながらもなんとかやっていけてます(笑)
私も頑張ってついていきます!

私もまた遊びにいきますね^^

2011年08月05日(Fri) 15:48












非公開コメントにする
