彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 1番ソングSHOW!TOPKAT-TUN ≫ 1番ソングSHOW!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1番ソングSHOW!

おもしろかった~!

トークもできてパフォーマンスもかっこいい
なんて素敵なKAT-TUNなんでしょう(*´∀`*)笑

矢部さんがゆっちのことを「そんな面白い子なの?」って言ってくれたり、
じゅんののギャグには最先端の笑いだと(笑)

ミニスカポリスの大ファンな亀ちゃん
必死にポータブルテレビ?を直した亀梨少年が可愛い(笑)

でね、茶髪ふわふわヘアーのたっちゃんも可愛いけど
今の坊主から伸びた黒髪短髪が男らしくて好き!

聖くん、チリ行ってちょっと日焼けしたのかな?
でもかっこいい^^


ミンテレの映像懐かしいー!
みんな若いし細いわ(笑)


そして、LOCK ON かっこよすぎる!

イントロで全員後ろを向いて一瞬音が止まったら
正面向いて踊りだすところとか好き~!

やっぱり私はこの曲みたいにガシガシ踊るKAT-TUNが好き(*^_^*)











報道されていることについては
公式発表が出てからお祝いさせてください






KAT-TUN | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
