彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ どや顔サミット・石川公演お疲れ様TOPKAT-TUN ≫ どや顔サミット・石川公演お疲れ様


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どや顔サミット・石川公演お疲れ様

どや顔サミットのこきたんかっこいい~!

内容がオネエたちの恋のお話で(笑)

聖くんはドラマの打ち上げで、
KABA.ちゃんに「好きだ」ということと「どうやったら友達になれるの?」みたいなことを
言われたらしい(笑)

はるな愛さんの恋愛テクニック?の相手に指名されて腕組まれたり、
聖くんの引っ張り合いに巻きこまれて困ってる姿が可愛い~


歌って踊るKAT-TUNもかっこよくて好きだけど
バラエティ番組に出演するKAT-TUNも好きだな~^^

先々週くらいのVS嵐で、ゆっちもいろいろなゲームに参加して面白かったし
今度は全員で出させてもらえたらいいなと密かに思っています(笑)

グループとしても個々でも活躍の場が広がってきているというのは
とても嬉しいことです♪


そしてツアー二ヶ所目の石川公演も終了しました。
レポ読んだけど、MCがおもしろい!

やっぱりKAT-TUNのみなさんテンションが高いですね~


しかもゆっちは中丸のページに書いてあったけど、
騒ぎすぎてステージ上で衣装のパンツの股の部分が破けたんだとか(笑)

公演後は鍋を食べに行ったんだね!

じゅんのマニュにも写真載ってて、美味しそう~
じゅんのはマメにマニュアル更新してくれますね(*^_^*)


アルバム発売ももうすぐ!
どんな曲なのか気になるのがたくさんあるから楽しみ~


KAT-TUN | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
