彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY BIRTHDAY・CHAINTOPKAT-TUN ≫ HAPPY BIRTHDAY・CHAIN


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY・CHAIN

亀ちゃん、お誕生日おめでとう

年を重ねるごとにますます素敵になっていて目が離せません(笑)
26歳まだ若いけど、たくさんの経験をして大きく成長しているのは確かで
これからもどんどん色々なことに挑戦していく姿を楽しみにしているし
応援しています。

明日からの大分公演
26歳なりたての亀ちゃんが楽しみですね。
たくさんのハイフンさん、楽しんできてください♪



アルバム良いですね~!
私は「歩道橋」や「SMILE FOR YOU」、「儚い指先」が好きです^^

でもどの曲も素敵でソロもいいですね!
近いうちに歌詞カード見ながらじっくり聴いてみたいと思います♪

そして、通常盤の隠しトラックですね

今回は通常盤にボーナストラックもないし初回盤だけ買ったんですが
やはりジャニーズさんですからそうもいかないわけですね(笑)
通常盤のジャケ写好きだし隠しトラックも欲しいけど
今は厳しいので借りるということにしますm(__)m


KAT-TUN | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
