彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 午後の紅茶TOPKAT-TUN ≫ 午後の紅茶


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

午後の紅茶

亀ちゃんの誕生日からブログ書いてなかった~^^;

3月に入って高校卒業して、次は入学に向けての準備。
初めて着るスーツに少しだけドキドキしつつ。笑


KAT-TUNのアルバム聴いてるんだけど、
なかなか歌詞が覚えられないの~(>_<)
セトリ順に聴いてみたりして一人でワクワクしてます(笑)

もう京セラまで終わって次は福井だね!
北海道までまだまだだと思ってたけど、気づけば今月末。
春服も欲しいし、グッズも未だに何を買おうか悩む~


そして亀ちゃんの午後の紅茶!

WSでも見たけど、さっきHPでメイキングも見てきた!
CMの最後らへんで後ろの髪(襟足)をさっと触るところ好き(笑)

午後の紅茶といえば、ストレートティーとレモンティーが好きでそれしか飲んだことなくて
ミルクティーは一口くらい飲んだことあるかな?
亀ちゃんがCMしてるエスプレッソティー、飲めたら飲んでみたい。

今回のCMにちなんで何に変身したいかと質問されて
「女性になってスカートをはいてみたい。街を歩いてみたい」って(笑)

しかも午後の紅茶は1986年販売開始ということで亀ちゃんの生まれた年と同じなんだね♪


KAT-TUN | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
